昨日まで忘れてたけど今日はワンフェスだったらしい。まだ全部追えていないので、
後で恒例の電ホビでのまとめをチェックしていくとして、
昼にツイッターを見ていて気になったやつをいくつか。

『十三機兵防衛圏』冬坂五百里のねんどろいど化が発表。
薬師寺恵の1/7スケールフィギュア化も


十三機兵防衛圏も早速複数のフィギュア化が決まったが、
スケールフィギュアとしては薬師寺さんが一番手のようで。
まぁ薬師寺さん嫁力高いし全体での人気も高そうだしね。俺も女性キャラでは一番好きだし。

十三機兵防衛圏_20191221152024
薬師寺さんはイラストの立ち姿も良いが機兵召喚ポーズも目を惹くので、
原型でのポーズがどういったものになるか今から気になる。
どうせなら全キャラのフィギュア化が見たいけど、
グッスマはよっぽどでもないと数体になるし、その辺は他社からに期待ですかね。
あとコトブキヤ辺りが機兵のプラモを出してくれれば完璧だ・・・(笑

頭おかしい(誉め言葉 MODEROIDは他にも色々な機体が発表されたが、
他社がプラモとして出さなさそうなチョイス多めで良いですね。
ガイキングLODは3体揃えるとガイキング・ザ・グレートにしっかり合体出来るようで。
他には自分がパトレイバーで好きなヘルダイバーなんかもあってちょっと欲しい。

WFツイート漁り中に大陸版で416にMODが実装されたのを知った俺。か、可愛い・・・
こっちで実装されるのはいつになるだろうかわからんけれど、
来たる時の為にひたすら記憶の欠片を貯めておかんと!

これはヤバい(語彙力不足