昨晩は地獄だった・・・いや今も割ときついんだけど。
腹痛と何か飲み食いした直後の嘔吐はあったけど下痢や咳や熱は無く、
15年前にかかったノロみたいのではないっぽなぁ・・・と今朝医者に行って来たが、
尿路結石や巷で話題のコロナの類でもないようだし医者も解明できない様子。
ただ貰った痛み止めの薬でだいぶ楽になりました。

心当たりあるのは最近の暴飲暴食や先日食った鰯(やや生臭かった)だが、
要するに食いすぎか食当たりなのかな・・・でもこんな腹痛始めてなんだよなー
もういい歳だしガッツリ食うなって事ですかね。まぁ今週は布団で大人しくしてるか。
てか処方箋渡す薬局が医者の前は薬が在庫切れ、次に紹介された場所は15分後開店なもんで、
無駄に歩いたり待ったりで地獄だったというか逆に熱が上がりましたわ・・・

Switch『グランディア HDコレクション』本日発売!
オリジナルグッズが当たるTwitterキャンペーンも実施


1は名作だし2も人を選ぶ内容だが嫌いじゃなかった。
今椅子に座ってPS4で遊ぶ気力は無く寝ながらSwitchの携帯モードか、
スマホゲーになってしまうので買っちゃおうかしら(あつ森も常時起動ではないし
ちなみに医者から帰って数時間寝た後1発目に遊んだのは対魔忍RPGだった(笑

fullasa1
コラボは40連逝ったが今回フェスは10連で勝った。アサギは正月に続いての勝利や・・・

思った通りだったというわけで、アズレンではボルチモアの新スキンが来るようだ。
買う買う買う。ボルチモア自体の復刻はしないのかな?