来月に背中のチャックを見られるのが嫌がるウサギが島へ来るらしい。

『あつまれ どうぶつの森』イースターのお祭りが4月1日より開催!
4月下旬には無料アップデートも【Nintendo Direct mini】

今回のイースター家具はとび森からデザインが一新されたんだな。
グラフィックの向上もあり卵の立体感が凄い。てか家具自体が貰えるんじゃなくてDIYなのね。

そんなわけで案内所の改築が終わりしずえが島へ来ましたよ。
2020032711203100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
2020032711221500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
心が清くないのでNTRを想像してしまっていかん・・・

新しい案内所はとび森の役場みたいな昨日が追加されてたが、
それとは別にマイレージ交換の種類も増えていた。
2020032711151200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D2020032711160200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
金券とか生々しい。アイテムスロット4列目のポケットつめこみウルトラテクが、
8000マイルで交換できるので当分はそれに向けて貯める事になりそうです。

公共事業再び
2020032711232000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
2020032711291400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
とりあえず半額だけ寄付しておいたが一気に発展ってのも性に合わないし、
数日待って住民に少しばかり払わせる・・・!(笑

ローランも来た。
2020032710473700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
2020032711354000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
今日売ってたラグと床が丁度今の部屋のイメージに近い物でありがたい。

マイル旅行券で行く島が相変わらず地元にあるサクランボばっかで涙目だが・・・
2020032711421700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
2020032711435500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
新しい魚や虫が獲れたのが収穫ですかね。てかリュウグウノツカイがリアルすぎて不気味。