ずーっと瀬戸の花嫁の一挙を待っていたがようやっと!

アニメ『瀬戸の花嫁』“ゴンゾの日(5月・6月)”に全話無料放送決定!
5月25日に1~13話、6月5日に14~26話を配信


当時毎週の放送が楽しみでしたが今見てもラブコメ作品として良い出来なんじゃないかな・・・
個人的に岸監督作品で一番好き。あと大宙さんは今でもエロ澄さんの演技が印象深い。

『マフィア コンプリート・エディション』
渋いオープンワールドアクションの初代作がリメイクされ8月末登場。
2のリマスターと3との3本パックも発売開始


まともにプレイしたの1だけで、あとはお友達の配信で見ただけだが、
リメイク1はスクショ見る限り、もう別物といってもいいくらいの凄いクオリティ!
これはちょっと遊んでみたいなぁ。8月なら今のところ予定も無いし楽しみだ。

Xbox One X本体が10,000円引きになるキャンペーン開催

割とセール機会が多い気がするが Xbox Series X出るからなぁ。
ただ久々にForzaを遊んでみたい気もあったり・・・

ヒトラー率いるゾンビ軍団と戦うTPS「ゾンビアーミー・トリロジー」,
ゲーム内容と魅力を紹介する最新トレイラーが公開


今PS4で遊んでるのは4だけど、PCやPS4海外版にある1~3セットがSwitchでも出るのね。
4は遊びやすいと感じてるが、過去作はサブ武器が使い難かったりでソロは大変らしいな。
現状4でお腹いっぱいなのでこっちはやらんでいいかな・・・(笑

その遊んでる4は新たな敵ブッチャーからなバズソー(回転ノコギリ)が入手できたが、
敵の猛攻が多いエリアで近接特化は自分からダメージ食らいに行くようなもので、
扱いが難しく結局ライフル撃ってる方が最適な気がしないでもない・・・(笑
DOOMのチェーンソーみたいな爽快感があるので使う分には面白いんだけどね!