今回のデレステのイベはCu曲のマスプラLv28なもんで、
ユニゾンとオルタネイトの引けた俺にも金トロのチャンス!ではあるのだが、
如何せんスライドの終点がフリックのポイントが抜ける抜ける・・・
一応なんとなくの打開策はわかってきたが、手が上手く反応せずまだフルコンが取れません。
リハーサルでのデモプレイだと160万はいけるようなので、あとは俺次第か・・・

てか今回のMVはアニメなので今までとはまた違って面白い。
しんげき曲は今後この形式になるのかな?早く「いとしーさー」も実装してくれ!
dere001
ミラクル戦士(GAのアレ

『FFタクティクス』が発売された日。シリーズ初のシミュレーションRPGの
社会派ストーリーにのめり込んだ【今日は何の日?】


20120817a20120820a
20120831c20121003c
オリジナル版は旧サイト時代に夢中でプレイしたが獅子戦争は未着手なのよな。
PSP版は流石にもう本体を出す気にならないので、そのうちスマホゲー版を遊んでみたい。
ちなみにキャラクターはアルガスとガフガリオンが人間くさくて好きだ。

2020年7月夏アニメまとめ。あなたはどの夏アニメを見て過ごす!?

放送再開が多いが新しく始まる作品だとSAOと俺ガイルが楽しみかな。
特にSAOは盛り上がってくるだろうなってところで一旦終わってしまっていたし。
うまよんは・・・放送終了後にアプリ開始とかなったりしないかな・・・

そういや前期の球詠は作画が不安定だったが内容は正統派のスポ根で面白かったので、
続きも気になるし原作コミックを買ってしまいそうです。

Angel Beats! 2020年7月1日(水)より TOKYO MX他にて再放送が決定!

女性陣より男性陣のが好きなキャラが多い作品だったなぁ。直井君がお気に入り。
あと遊佐さんの声優が先日結婚した牧野さんだった。

【FGO攻略】アルトリア(ルーラー)のスキル“ロイヤルカード”が強化。
バニ上のギャンブル要素が緩和!


当時鑑賞用にメルトと引いて、こっちは結局使ってなかったがエグい強化貰っとる。
水着BB・・・ある!超人オリオン・・・ある!再開意欲・・・まだ無い!(笑