デレステで明日からのシンデレラフェスの告知がされたわけだが、
Cuならそろそろ中野ちゃん辺りかなと思うけど、脳裏でフレデリカがちらついてる。
フェス限はまだ実装されていないしNGでSSR5周目突入も始まったので、
普通にありそうで怖いんだけど!できれば次回月末限定のCoユニゾンまで温存したい。

アズレンはついに長門が常設行きになるそうで。去年復刻で入手してから重桜を使い始めたが、
他の陣営でも強い艦ってのは色々いるけど長門はマジで強力な艦。
PUがあれば引くべきだが、その辺書かれてないしエセックスみたいに後々でって感じかな?
EbpyqiyUYAAEWvb
鈴谷はイラスト担当がエロ漫画でお馴染みmomi先生なので俺に良し!
スキン来て欲しいんだけど恒常落ちを機に実装されると嬉しいのだが。
そんなわけでちょっと前の限定が次々に常設行きになってますが、
これは国内版3周年でビスマルクやフォーミダブル辺りもそうなるのかな?
で、俺がまだ持っていない三笠大先輩の常設落ちはいつですかね!

戦力配分と育成のバランスが戦いのカギを握る。
ファンタジー国取りシム「ブリガンダイン ルーナジア戦記」プレイレポート


ここ数日頭の中でこいつかゼノブレDEのどちらかを買おうか考えっぱなし(笑
7月は7月でツシマがあるし今買ったら確実に終わらなさそうだけど!

PS Plus 2020年7月のフリープレイに『NBA 2K20』などが登場!
おかげさまでPS Plusは10周年!


10周年の節目にしてはフリプがなんか微妙じゃない?
とりあえずPLUS切れたばっかだが、フリーウィークエンドをやってるくれるそうなので、
ダクソ3でサイン出して少し誓約集めしようかな。

Joy-Conのドリフト現象を防止!
アナログスティックの軸への負荷を軽減するストッパーが発売


非ライセンス品でこういうのが出てしまうくらいに周りでも同症状を割と見かける。
自分は使い潰しても良い気持ちで海外製の安いプロコン互換品を買ったけど、
純正コンでアストラルチェインみたいなスティック動かしまくるゲームをやる人は、
こういうアクセサリを装着して遊んだ方がいいのかもね。

“ガンダムカフェ 秋葉原店”が“ガンダムカフェ トーキョー ブランドコア”となって
7月31日にオープン。4つのエリアで構成された体験型のレストランに!!


完成予定図見ると改装前よりデカくなってるが、去年で閉店したAKBカフェも吸収したんだな。

90年代にゲームセンターを席巻した『アストロシティ』筐体がスマホスタンドに

いいなと思ったけどスマホ専用か。場所が場所だけに行列なったら通りがヤバそうだな。