結局フェス残りは60ガチャとショップ交換チケで回したが、
フレデリカは次回以降のフェスですり抜けに期待ですかね。うーん残念。
で、月限が来ましたが予想はCoユニゾン、Paオルタネイト、Cuコンボナだったが、
実際はPaオルタネイトは合ってたがCoはコンボナ、Cuは回復だった。
どのキャラも衣装は魅力的だしPaオルタは欲しいけど、
何より今はCoユニゾンが1番欲しいので回し辛いものが。
というわけで今回は60ガチャだけになりそうだ。まぁ久々にスルーできると思えば・・・
クレカ更新を機に早速プレミアムパスにも入ったので来たるべき時まで貯めよう。
予想ですが2度目の5周目も来た事だし、次のCoユニゾンは楓さんなんじゃって気がする。

初日60ガチャからあきらサインで恒常わろた。
EcEKQziU0AAEvKPIMG_0260
周りでフェスや月限PUキャラの恒常SSRを引くのは見た事あるが、
実際に自分が引くのは初ですね・・・ただこのあきらはフリックアクトなので、
オルタネイト川島さん用に使う事ができるのはありがたや。
コンセ肇と使い分け、時には同時起用になりそうですが、あー尚更ユニゾンが欲しくなる。