いい加減、秋葉原に行きたい衝動に駆られかけてますが我慢我慢・・・
今やってるゲームはあるけど、ゲーム屋を見たりするのは趣味の一つでもあるので辛いが。
そんな中で旧GiGOことセガ秋葉原2号館の閉店が決まってしまいましたね。

セガ秋葉原2号館8月末で閉店 万世橋から電気街を見た風景が変わる

アーケードはギルティやVF4&5ばっかやってたので行くのは専ら1号館でしたが、
GiGOが出来た当時はバーチャロン フォースをよく遊んだりしていたので、
2号館も思い入れのある場所でした。後年にはアケマスを見に行ったりもしたな。
それと秋葉原の変革を見る際に万世橋からの景色は鉄板なところがありましたが、
今回の件を機にあのビルが無くなったりしないといいなぁ・・・

ちなみに先日2001年の秋葉原の事を話題にしたが、
あの頃はまだGiGOですらなく第一家電でしたね!

1枚でSwitchのブルーライトカットや覗き見防止ができる液晶保護ガラスパネルが登場

Switchってデッキ出し入れで擦れる時があるのでフィルムは必須だと思いますが、
微妙に切るの失敗したフリーサイズのフィルムを使い続けているので、
ぼちぼちSwitch専用のを買って貼り替えたい・・・

アニメ「ヘボット!」全50話を毎日1話ずつYouTubeで無料配信、本日スタート

どっちも井澤ちゃんだからか、アズレンでタシュケントの声を聴く度にヘボットを思い出す。
てかもう3年前の作品な事にビックリだ・・・内容がバラエティ豊かで日曜向けな作品でした。

「あつまれ どうぶつの森」初の花火大会、いよいよ本日19時より開催!

日曜限定なので今日を逃すと次は1週間後になるので急いで見に行かないと。