雨で今日は気温が30度を切る予定という事で、ようやく涼しくなってきそうで一安心。
そんな中ゼロワンも次回でついに最終回ですが、うーん果たしてどう終わるのか。
面白くないわけではないがアークゼロ編入っても終盤って感じはあまりしなかったな。
不破さんだけは一貫して不破さんのままで安定感があったのが救い。

EgENq3iUEAIhhMQEgEPvCcU8AAa_cm
亡のジャパニーズウルフキーを使って変身したオルトロスバルカンだが、
不破さん&亡で双頭の狼=オルトロスって事か。アサルトウルフの色変えだがかっこいい。
滅アークスコーピオンは・・・うーん最後の最後で滅の強化フォームが来て嬉しいが、
敵としてってのが寂しくもありますね。ただ予告見るに再びの共闘の可能性もありそうだが。
もしそうなるとラスボスはアークを取り込んだアズになりそうかな。

第45話 ソレゾレの未来図


とりあえずジオウに続きなんだかんだ今回も完走できそうだ。
まぁ最近はキラメイジャー見たさなところもありましたが・・・キラメイ本当面白いなぁ。
そういや次の聖刃もどこか戦隊っぽさあるライダーですね。

『Gotham Knights』バットマンシリーズの新作オープンワールドアクションの
海外公式サイトが公開。ソロ&Co-opや次世代機&今世代機の両対応も判明


協力プレイを前面に押してるが1人でも遊べるバランスなのかとか、
キャンペーンのボリュームはどれくらいなのかとか気になる事だらけ。
あとはやっぱアーカムビギンズの開発チームという事で、
ビギンズで話題になったバグやフリーズの多さがどうなるか・・・

あとはストーリーとしてバットマンがいない状態(死んでいる)のようなので、
ゲームとしての盛り上がりがどうなるかですかね。チャレンジとかでは使えると思うけど。

『十三機兵防衛圏』あのときのキラキラしたような、
地に足の付かないような【推しゲーレビュー】


十三機兵防衛圏_20191216024151
個人的に十三機兵はヴァニラウェアで一番好きな作品になったが、
このゲームからヴァニラ作品を色々遊んでいくのも面白いんじゃないかなと思う。
オーディンスフィアや朧村正といい個々の物語が一つに収束していく流れは盛り上がる。

【FGOワルツ】スカサハがモチーフの新曲
『Dance with the Shadow』のショートムービーが公開


ライアーソフトの曲っぽい(わかり辛い例え

「プロジェクトセカイ」の配信日は2020年9月30日。
カウントダウンイラストが本日から順次公開


開発がガルパのところなのでProject Divaとは音ゲー部分が違うのは知ってたが、
調べたら3DMV用の衣装が素材作製とガチャなんだなこれ。

あんなの飾りです。ガンプラ、RGジオング発売決定

RFジオングみたいな形になるのかな。