アニメ面白かったんで楽しみですね。
1期はグラスペエル世代メインの話だったが、
テイザービジュアルとPV見るにテイオーマック世代が中心となるのかな?
丁度自分が競馬面白いなと見始めたのがその頃辺りからなので楽しみだ。
で、アプリはラピスリライツとどっちが早いだろうか・・・ 

アニメ『放課後ていぼう日誌』最終話。キス釣りにはりきる陽渚は…

放送再開後も引き続き見てましたが、いやー面白かったなぁ。2期やってくれ・・・
元々釣りは学生時代にやってた事もあって懐かしく感じる部分もちらほら。
特にテナガエビ釣りの話なんかは実際やっていた事もありお気に入り。
この作品もまた原作コミックを買って読んでみたくなりました。

初代『ダークソウル』がPS3で発売された日。
“ソウルライク”という言葉を生み世界的に人気を博した高難度アクションRPGで、
侵入による対戦も人気【今日は何の日?】


自分は出た当時PS3を持っていなかったのでXbox360の海外版で遊んだけど、
こっちもプレイヤーは多かったし毎日オンラインが充実していて楽しかったな。
1は協力プレイも面白かったけどやっぱ対人の思い出が強いな。
アノロン攻略中の進入とか猫バイトとか何もかもが懐かしい・・・

ちょっと前に長らくスルーしてた3を終え、ようやく全シリーズクリアをしたわけだが、
やっぱ初めてソウルシリーズに触れたダクソ1が一番思い出深いですね。
でも2も3も好きな部分は多いし、デモンズやブラボ、SEKIRO等々全部大好きな作品だ。

「Godfall」のPlayStation 5向けパッケージ版11月12日に発売決定。
TPS視点の近接戦闘に特化したルータースラッシャーアクションRPG


なんで販売はインディーズを主に販売しているPLAYSMなのかなと思ったが、
てっきりボダランと同じGearboxが開発だと思ったけど、
GodfallでのGearboxはパブリッシングだけで開発は別会社なんだな。