紀伊は既に入手済みだが3万ptで虹ブリが貰えるので、アズレンのイベは真面目にやってる。
IMG_0810IMG_0811
今年のUR実装は信濃のみだそうだが毎月の虹ブリ供給はそれほどでもなさそうだし、
不明な部分もまだ多いので、取れるところはきっちり取っていきたいところですね。
一応、信濃2隻目が出てくれたおかげでだいぶ気が楽にはなった。まだ樫野は出ないけど!
てか既にキューブが尽きてしまっているので期間中のデイリー3連がギリギリ。
前も書いたがU-96で爆死したのが痛すぎるわ。天城実装時並のトラウマ(笑

IMG_0804IMG_0807
流石URはセキュリティが徹底してある。で、装備のロック機能はまだですかね・・・

他のスマホゲーはまぁぼちぼち

デレステ:現在156万だが無料10連でオルタ杏を引けた人が多いのか金トロのボーダーが高い!
ドルフロ:毎日フォークEX6周だけやってる アンジェリカはスキルLv10完了
FGO:水着イベ以降は手つかず 今やってるイベのSLG部分がドルフロみたいだ