「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう」(リンク先R-18注意)のDL版購入。

へたれフロンティアは元々エロゲーの話題中心なサイトだったんだよ・・・!(笑
といわけで早速プレイしたいと思うが、久しぶりにゲーム性あるアリス作品を遊ぶので、
旧サイトぶりにエロゲのプレイ日記も書いてみたい気も。
うーん、サクナヒメの本編も終わったばっかだし丁度良いかもしれん。
やるとしたら流石にエロ部分のスクショはカットかモザイクになりますが。
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201127_235429
ちなみに特典の超昂大戦用SSR確定チケットは手持ち不足なので即使った。
あっちは今回のアプデで周回ドロップ率低下が廃止され、
今後は凌辱H見る為に必要なエロコマンダーの調整もされるそうで、
他にも予定では色々改善されるようなので遊びやすくなればいいのだが(まだ結構厳しい

「ドールズフロントライン」,11月27日にスタートする大型イベント“異性体”で
獲得可能な限定人形など最新情報が一挙公開に


早速やってるが相変わらずギミックが面倒くさい。そして今回物資箱周回も時間かかりがち。
クリアは目指すと思うけど、あまりガッツリやりたくないので何かしらの合間に進める形で。
てかイベに向けて淡々と準備していくのが艦これプレイ末期のような惰性になりがちだし、
スマホゲーのイベ掛け持ちも最近は手一杯なので、そろそろどうにかするかなぁ。

「アズールレーン」×「DOAXVV」コラボが12月10日まで開催中。
かすみやマリー・ローズらが艦船になって参戦


エロバレーは2までしかわからんけどXVVのキャラは中々良さげね。
なぎさがCV内田真礼でバカわんこやエロわんこ言ってくれるし!