エピソード11に入ったところ。
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201129_230038
おねショタエロのフラグっぽいものが立ったぞ!早く見せてくれ!(懇願
PTメンバーは端まで埋まったので、これでフルメンバーになるのかな?
新しい仲間2人はタイプが違えど両方アタッカーなのに加え、
加入レベルが高めなので育成せずとも即戦力なので最新エリアの攻略も楽だ。
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_234751
というか他のメンバーが逆に意識して育成してなかった事もありレベルが低め。
あと装備の強化が探索時にパーツを発見しないといけないので、
一部の初期メンバーがいまだに無強化だったりして火力面に乏しい(虎太郎やポルノ

アリスは東雲埠頭で加入。謎の商人からフラットのムラサキが彼女を購入し、
姉妹のような存在のもう一人のアリス(ヤミィ)と共にクマ達は戦う事になるのだが、
色々あって狙撃のトリックを見破った後にクマがスカウトする形に。
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201129_235827
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_052306
ヤミィの方はアリスをナユタに託し逃亡したが、個人的にそっちも使いたかった・・・(笑
スナイパーという事もあり一撃が非常に強力なのだが狙撃出来る範囲が厳しめ。
特に敵が2体以下だと当てられず、どちらかというと集団相手での開幕排除が主か。
確実ではないが敵を減らせるのは重宝しそう。一応近距離攻撃はあるけど滅茶苦茶弱い。

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_054124
狙撃のモーションが凝っててかっこいい。

東雲埠頭では後に加入する菊千代との共闘イベントが。
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_051603
ここで短期間だがクマ1人で行動する時があって回復せず突っ込んだら雑魚に負けたのだが、
その時にキラキラが凌辱されてそのままバッドエンドに。
そしてヤミィ戦の方はボルテージスキル(必殺技)でオーバーキルしたら脱衣CGが入った。
やっぱこういう要素色々あるのね!これはCG回収が攻略サイトを使わないと難しそう。

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_051114
ムラサキは撤退しただけでフラットもまだ解散してないのだが、
今回の埠頭での戦いでかなりの被害になった状態だしこの先どうなるやら。

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_171215
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_172548
菊千代がクマに浮付いていたのが原因で右腕の品須に東雲派を乗っ取られた。
・・・ってのは表向きで直前のイベを見るに実際は彼女を想っての事なんだろう。
まだその先の内容はわからんが、女の子らしい生活をしてもらいたかったのかな。

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_233214
てっきりSPD高めのアタッカーだけどHP低いのかと思ったら普通に高い・・・
そして火力がヤバいわ。スキル1は特効無しでも結構なダメージを叩き出すし、
ボルテージスキルは全体攻撃なので使い勝手が良いわで頼もしすぎる。

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_172627
何より見た目が良いね。俺が刀持った女の子大好きってのもあるけど!
2つ目のエロシーンがハード寄りなのはビビったが。

謎の多かったポルノの過去も語られ始めた。
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_225908
昔の知人に一緒に仕事をやろうと言われたが、ナユタが気に入ってるポルノは拒否。
再会の時に知人はポルノに対して心配しているかのようにも見えたが、
実際は当時ポルノが一番ハルウリで稼いでいたから利用しようとしていたというね・・・
てか画像のエリアに初めて入った時にポルノのハルウリ場面が流れたので、
てっきりキラキラみたいなバッドエンドに入ったのかと思った(笑

あとは適当にサブイベントの話とか
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201129_233112
新しいユニーク人材が数人入った。↑の阿久津恭花は戊課制圧班班長という事で、
クマ達の敵なのだが指導がスパルタだった事で同僚に恨まれてたらしく、
ハルウリ条件達成後のイベントでは容赦なく同僚に犯されてしまう。
段々と受け入れてしまうところがエロくて良かった。今もう処分していないけど(笑

BLADE先生のロリキャラがハルウリしてるのはなんというかもう・・・
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_175258
かののは初期のメンタルが高めで更に持ってる能力がメンタルにプラス補正があるので、
メンタル回復のアイテムをあまり使う必要がないのはデカい。
調子乗って出してたらピルをケチったせいで妊娠してしまったが。
まぁ後述のハケンのお題に妊娠があるのでそれ用に頑張ってもらうのも悪くないな。
って書いてる文面だけ見ると非常にアレすぎる・・・ドーナドーナの世界観は異様だ(今更

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_234044
ブレイヴガールレイヴンズでのお気に絵師てつぶた先生の担当キャラが満を持しての登場。
まだ育成中なのでイベントエロは見れていないがワクワクだぜ。

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_234019
中の人込みでお気に入りだったユニークのリリヱはメンタルのマイナス補正もあってか、
一気に壊れてしまい泣く泣く処分。性能度外視でネタで病んだ能力持ちにしたのだが、
サイコで心の闇で外傷とかとんでもない構成になったぜ・・・妄想が捗りますなぁ。
てかスキル付けランダムなのはどうにかならんかな。有用なのに限って上書きされたりするし。

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_232011
前回期待の新人2と紹介した子は良い能力付与の客に巡り合えた結果、
ハルウリする度に高頻度でメンタルが回復していくバケモノに(笑

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_232030
現実世界にこんな子がいたらえらい事になる。まだ1枠空いてるので夢が広がるぜ!

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_232111
病院でピル集めしてたら初期でマイナス補正無し能力3枠って子がいたが、
ステータスも標準以上だったし最初の頃のエリアでも有用な子は出たりするのね。

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_174803
そしてハケンという要素が追加されて1人で一気に稼ぐ事ができるようになった。
相手先にお題に該当する子を出張させると多額の金が貰えるのだが、
締切無視は逆に多額の罰金を課せられてしまうようだ。
項目4つ該当で25万、3つで15万貰えたのがおいしすぎますね。

ハケン中は育成できないけどジンザイ枠が空くのが地味に便利。
ハケン期間はそこそこ長いので、その間にヒトカリで新しい人材を起用する事もできる。
戻ってくる時はガレージにいるので、ついそのまま放置で処分してしまいそうになるが。

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう_20201130_234112
これから行く場所は情報工学科棟。結構エリアも増えてきましたね。
ユニークキャラは居場所明かすイベント見てからじゃないと出ないんだろうけど、
個人的に装備用のパーツも確定入手が良かったな。
仕山医院もピルも入手はし易いけど確定ではないし、この会社はランダム要素好きよね。

とりあえず菊千代だけレベルが突出している状態なので、
パーツ探しがてら他の面々をどっかで育成しなきゃなー