暇潰しに秋葉原へ行こうかと思ったけど、
やっぱやめて家でゲームしてたらヨドバシでPS5のゲリラ販売が!
ヨドバシアキバ、PS5店頭販売で警察が出動する騒ぎに

知った時は秋葉原に行けば良かったかなぁと思ったが、
万が一クラスターに巻き込まれてもたまったもんじゃないので、まぁいいかな・・・ 

デジボクの公式放送でDLCミッションの詳細が

52:34からDLCミッション情報。デジボク本編未登場だった過去作の敵が色々出るとの事で、
ワクワクと同時に当時のトラウマが蘇る!ムカデは当時強烈なインパクトだったが、
ボクセルでの再現率も凄まじいですね。先日シーズンパス買ったばっかだがとても楽しみ。

Switch用新作アドベンチャー「バディミッションBOND」を紹介。
2人組のバディで捜査と潜入を行い,さまざまな事件を解決しよう


体験版がいい感じだったけど、やるものいっぱいだ。

『ポプマス』 輿水幸子、水嶋咲、 黛冬優子が2月より追加アイドルとして登場

中央の子が可愛いなと思ったら男性らしくて吹いた。冬優子はSNS見てると人気ある印象。

『デレステ』新規イラストが観られるのは嬉しいが
さすがに体力(ジュエル)がもちません【アイマス日記第4回】


俺も推しに向けて温存するという概念が無いので石が貯まらない!
まぁ今回みたいに出る時は出るので運任せって感じで・・・