ウィークでURAファイナルズを決勝まで勝てた!
IMG_1636
感極まって俺までうまぴょいした。

ルドルフが引けたのとレンタルしたフォロワーのマックイーン、
そしてサポートSSRにより先行でも差しでも良いスキル因子を引っ張って来れたが、
前述のルドルフの固有スキル「汝、皇帝の神威を見よ」の爆発力に惹かれ差しを選択。
EvPi3LFVcAE1InNEvPywnjUUAQRb13
サポートカードは自前SSRがタマモクロス、エルコンドルパサー、ファインモーション、
配布のマックイーンで、長距離対策にSRのマンハッタンカフェ、フレ枠たづなという構成。
対応する手持ちサポがあるなら、たづなは自前よりフレンドから借りた方が良いね。

動画

現状は逃げ先行が強い事もあり差しで決勝に勝てたってのは喜ばしいし、
その第1号が大好きなスペシャルウィークでってのは本当に嬉しい。

IMG_1643
ただ通算成績はそこまででもなく勝てるとこで取りこぼしてたり(笑
継承用の因子は可もなく不可もなくといった感じかな。
バクシンオーでスピードSSでも因子のスピードが3でなく2だったりしたし、
あれってどういう風に付くのが全然わからんですね。