だよなーと言うわけでテイオーとマック2期衣装の予想的中。

『ウマ娘』公式生放送、ゲームアップデート情報まとめ。
新衣装の★3トウカイテイオー、メジロマックイーン、2期OP曲などの追加が決定


ただこれ限定なのかフェスなのか恒常なのかはまだ不明。
まぁ元々マックイーン自体持ってないし石も少しあるので今回は回そうか。
ついでにフクキタル、ダスカ、グラス辺りが被ってくれると良し。
そしてユメヲカケル!のライブ追加は嬉しすぎますね。サビの盛り上がりが凄い好き。

チームレースなんとかクラス6到達。初回報酬がおいしすぎ!
Exl57mlUYAEZ0f_ExfXEJPU8AQ4xJ7
ただ維持は無理そうなので次回からはクラス5に降格してそうですが。
ちなみに勝率自体は長距離を見直したらだいぶ安定してきた。
デバフ積んだ貢献役入れるよりは3頭が上位狙えるような構成がよさげかな?

そんなわけで現時点の手持ち石とチームレース報酬、
そして公式生放送で2000石、月更新のサークルランク報酬が貰えるので、
期間中に70連は出来そうかな?あとは有償50や交換チケでちまちま回す感じですね。
マックイーンは初期勝負服の方でも嬉しいので来てくれないかなー

育成の方は久々に青3が出て、しかも欲しかったパワー3!おまけでURA2も付いた。
逃げ育成用に固有スキルが欲しかったブルボンでってのも嬉しい。
IMG_2150IMG_2152
親因子が自前のスタミナ3にゲストのスピード3だったので、
スピスタパワー各3の万能構成。よく借りてたゲストのオペラオーと同じだったので、
レンタル使い切った時なんかでありがたいな。相性も今回のブルボンと以前のスタ9オグリだと、
トップガンやテイオーが相性◎だったのも良し。次はパワー9を目指したいですね。

さーてアニメも今日で最終回だ。当時親と行った中山競馬場で目の前で有馬を見て驚きましたが、
アニメでも再現に期待しておるよ・・・!ちなみに当時のエルさんの応援していた馬はというと、
レガシーワールドとホワイトストーンで、テイオーでもハヤヒデでもなかった・・・(笑