明日から4月でアニメも新しいのが徐々に始まっていきますなぁ。

2021年4月春アニメまとめ一覧。新学期、新作アニメ大豊作!
ゲーム原作アニメも多数! 気になるアニメはどれ!?


来期はゾンビランドサガ2期が本命で、あとはダイナゼノンや大運動会リメイク辺りに期待。
ちなみに今期はそこそこ見てましたが、途中まで面白かったけど終盤微妙なのもちらほら。
ワンダーエッグ・プライオリティはどうして・・・作画は終始凄かったんだけどなぁ。

「ワンダーエッグ・プライオリティ」最終回の続きを描く特別編放送決定、PVも公開

こういうのなんだかなーって感じではある。てか特別編でも全部まとまる事はなさそうな。

ネタ埋めに今期アニメ雑感(最終回がまだなのも含む
ExZ9lgEVcAoJVod

・アイドリープライド

終盤のアイドル対決の結果がベタすぎだが全体的に嫌いじゃなかった。
作画も終始安定していたしね。神田沙也加さんは歌だけでなく演技も上手くなったなぁ。
で、アプリはラピスリライツよりは早く出るのかな・・・

・ゆるキャン△ SEASON2

相変わらず風景描写が素晴らしく夜にぼけーっと見るには良い作品だった。
リンやなでしこの家族にスポットが当たったりと、1期以上に人物描写に力を入れてた感じ。
あと俺はリンと並んで大垣が特に好きなので2期はおいしい役どころが多く満足。

・アズールレーン びそくぜんしんっ!

動くフォーミダブルが見れたので満足です(満面の笑み

・ウマ娘 プリティーダービー Season 2

先日書いたので省略。2期テイオーとマックイーンくれ(ガチャを引きずってる

・ワンダーエッグ・プライオリティ

野島作品らしい描写もあったりで嫌いじゃなかったけど1クールじゃ足りなかったな。

・五等分の花嫁∬

2期の原作に合わせた作画が実に良かった。続編決定したので楽しみにしてる。

・俺だけ入れる隠しダンジョン

富田ちゃん、るみるみ、鬼頭ちゃんのエロい演技くらいしか良いところがなかったが、
こういう馬鹿っぽいアニメは嫌いじゃないので、なんだかんだ楽しんでた気がする(笑

・回復術士のやり直し

隠しダンジョンと似たような感想になってしまうが、同じく逆に見たくなる変な魅力があった。 
ただこれはニコ動で見ると規制が酷くてなぁ。そして内容的に1クールじゃ終わらないのだが、
果たして2期を見れるような事はこの先あるのだろうか・・・

・真・中華一番!

原作をかなり端折ってたが当時読んで笑った場面をアニメで見れた事には満足してるし、
声優が豪華なのも良かった。中国では国内以上に人気がある作品なので、
続編の極もアニメでやってくれると嬉しいんだがなぁ。

・装甲娘戦機

ローリングガールズを思い出すようなロードムービー感ある作りで面白かった。
ダンボール戦機の設定である必要はあまり無かった気がするが、
シリーズに出て来るオタクロスが活躍していたのでまぁいいか(笑
最終回のラストだけちょっと残念だが、皆元の世界に帰れたと思う事にしておく。

【PSストアセール】『Apex』『バイオRE:3』『ボーダーランズ3』などがお買得!
最大80%オフとなる作品も含まれるSpring Saleが開催


先日までやってたセールが今日で終了するがすぐに新しいセールが。
自分がやりたいのは値引きがもうちょっと欲しいなーといった感じだが。
ウマ娘のガチャで心が病んでるので息抜きに何か買ってもいいんだけどね。

『ゆるキャン』ケロリン桶の累計販売数は驚きの…!?

俺も以前秋葉原へ行った時に山積みだったのを買ったが、
あれって余ってたとかでなく売れてたから大量に積んでたのか・・・

なんてことだー! 『デレマス』幸子がまさかの…!?
『ゾンビランドサガ リベンジ』コラボ開幕!


幸子は体を張った仕事もするのでバンジー失敗でゾンビ化したとか?