今日は 超エロ サキュバス学園(リンク先R-18注意)の発売日。
というわけで久々にフルプライスのエロゲを買うんじゃよ・・・!
みるくふぁくとりーもSQUEEZ時代からの贔屓メーカーですが、
コンスタントに己の性癖に適ったエロいゲームを作り続けてくれてありがたい事です。

ゲーム『ウマ娘』ゴルシウィークでジュエル最大5640個がもらえる
&1日1回ガチャ無料キャンペーン開催


IMG_2453gls2
慢性的な石不足なのでありがてぇ・・・無料ガチャも助かる。
で、早速難易度上昇するが最大で120万マニーまで貰えるという、
ゴルシちゃんモードをやってみたがファイナルズ決勝まで勝てば10万マニーで、
12回やれば終わりなんだけど状況によってはライバルが手強く感じる事があり、
実際キングヘイローでは準決勝敗退で終わってしまったが、その際は7万5千マニーだった。
あとA評価ゴルシでも決勝が2連続追い込みで負けたので焦った(結局逃げで勝てたが

無料単発はキャラガチャの方はタイシンPU終了後なのも地味に嬉しい。
他のサイゲは現在フェス期間中だけど、ウマももしかしたら6日から・・・
サポはとりあえず新規SSR入手よりは有用なSRサポをもうちょっと凸りたいですね。

『ホライゾン ゼロ・ドーン』PSで無料配信中の
今こそ遊ぼう!【GWおすすめゲームレビュー】


めっちゃ面白くてビックリ。で、後のアサクリが影響されてそうな部分もちらほら(笑
アクション面で感心したのはスライディングしながら弓の射撃が出来るって事ですね。
他のTPSでダッシュからのしゃがみでスライディングやダイビングに移行するのはあれど、
そのまま射撃できるのはほとんど無かったので嬉しかったし、これがまた楽しい。
他だと回避が〇ボタンってので最初戸惑いましたがやってるうちに慣れてきた。

『仁王2』は和と妖怪とハクスラが融合した
やり込み要素満点のアクション【2021GW特集】


1はまだ未プレイだが2から始めても問題ないくらい楽しめたし面白かった。
装備セットや守護霊の要素は当時ハマった討鬼伝を思い出しますね。
てか記事内でも書いてるけどキャラクリの出来が良い!
正直一番モチベ維持できたのは、自キャラがお手軽に可愛く作れたってのに尽きる(笑
仁王2 Complete Edition_20210425235724
ちなみに自キャラのイメージとしては種田梨沙ちゃんでした・・・!

「バンドリ! ガールズバンドパーティ! for Nintendo Switch」の発売日が
9月16日に決定。初回購入特典は描き下ろしクリアポスター


アプリ版はガチャが課金しないと渋めで同バンド同属性を揃えるのが大変だったし、
好きなように遊べるならアプリ版のが人によってはいいのかも?
ただ前も書いた気がするが、カバー楽曲は版権の問題で外されそうだよなぁ。

フリープレイはPS4「バトルフィールドV」「コーヒートーク」と
PS5「Wreckfest」。5月のPS Plus特典情報が公開


BFって2は当時PCで滅茶苦茶ハマったけど以降は全然やってないんだよな。
対人久々にやってみようかなって気も少しあるし、
キャンペーンも遊べるようなのでフリプなら久々に触ってみてもいいかもしれんね。

「装甲娘 ミゼレムクライシス」のサービスが2021年7月6日で終了

リブートしてもダメだったか。アニメは前期の中でも特に好きな作品だったけど、
自分もゲーム版の方はあまりやろうって気にはならなかったもんな・・・
調べると以前のゲーム版装甲娘と同じく結局ウォーズからのLBXは、
ドットフェイサーやDCオフェンサーが出たくらいだったようだ。