183万点を出した後も思った以上に順位が下がらず、かなり久々なスコア金トロ達成。
これもノワールウサミンのおかげ!今はもう属性曲はセンターにブレス必須ね。
IMG_2728IMG_2729
ゲストがレゾナンスな事もありフォーカスが復権したのは喜ばしいがオルタネイト・・・

そして報酬とカムバックスカチケを用いて念願のフレデリカのスタラン15!
一番推しなキャラだけどイベ完走で15にしたのは地味に初だ。
mymtonde
ただちょっと前にチャーム志希ちゃんをスタトレでスタラン20にしたので、
カーニバル以外であまり使う機会ってのはなさそうだが、まぁイベ頑張った証って事で(笑

話変わって先日、次回ブランフェスのシルエットが公開されたが・・・
arkm
左がどう見ても荒木ちゃん!前回ブランで響子ちゃんが引けて安堵したのにまた推しが(笑
こうなると手持ち石を使って手に入れたい気持ちもありますが、
ウサミンでブレスの強さを目の当たりにするとノワール温存もしたい気持ちが・・・
てかそもそもフェスで久々なPU2人が地味にきつい。当日60ガチャは空気読んでくれよな!