推しの芽衣ちゃんの水着!琴乃の赤も今までと違っていて良い・・・
恥じらいの表情…! 『アイドリープライド』
琴乃と芽衣が水着で登場。まさかの岩盤浴も!?


『アイドリープライド』アイドルの裏側を描く“合宿”が実装!? 新衣装もチラ見せ!

というわけで新情報が色々あるってんでアイプラの生放送を見てたが、
やはり予想通り芽衣ちゃんが限定の水着で来る事が決定。
琴乃は予想外だったが水着のデザインが好みなので2人共欲しくなる。
石が無償と有償合わせて2万ちょっとなんだけど軽傷で済めばいいなぁ(笑
イベは月のテンペストのシナリオ。新曲は振り付けがまたいい感じだ。

最近の進行度とかキャラのレベルはこんな感じ。
IMG_3258IMG_3259
最近補助券で星5や4の未所持キャラが割と引けて補助券排出の残り星5は葵だけになった。
その葵がスコアアタック最大の人権なわけだが・・・欲しいのに限って引けない!