個人的にDMMエロブラゲで一番の寝室クオリティだったので辛い・・・!
まともに遊んでいるスマホゲーやブラゲでサ終食らうのは凄い久々。
それこそVitaのチェンクロVぶりじゃないですかね。
というかDMMのブラゲでサービス開始からずっとやってたのはこれだけだわ。
艦これや花騎士もサービスは続いてるけど途中でやめちゃったからね。

bvv0929
アプデで新規イベやキャラ追加が無くなった昨今も細々遊んでましたが、
それもこれも寝室テキストがとにかくエロいからに尽きるわけで。
うーん、サ終後に別媒体なんかでエロ回想が見れるブラゲもあるが、
果たしてブヴヴはどうなるのかなぁ・・・お気に寝室多すぎて録画するとなると大変だ。

新装キャラや季節限定キャラも結構引いたんだよね。一番好きなキャラはフランセット。
ただ彼女は新装SSRでの寝室内容が彼女の話として完璧すぎるくらいだったせいか、
以降新規の衣装での実装が全く無く終わってしまいますが・・・
ガチャに関しては途中から被りやイベで手に入る天井交換用アイテムが実装されたが、
使うまで持ち越しできるのもユーザーに優しくてありがたかった。
実装から1年後に交換したチア姿のベルベットは見た目も寝室内容も良しで大満足。

EbiHjpcUcAAKIffElBVE9eVkAMrWBn
あとは花嫁版の寝室が滅茶苦茶エロくて今でもお世話になるフレアやカイリ、
てつぶた先生を知るきっかけになったリリウムやノインにスコルゼ、
ビジュアルを一目見て気に入ったメイドのニーナ&ツェツィーリア、
水着姿に惹かれたものの玉砕、復刻で引くまで1年待たされたベルンディッテ、
他にもお気に入りが多すぎて終わってしまうのがマジで辛い。
というかエロ見る為にエロブラゲやってるのでこれからどうすれば・・・!

ただこの6年間楽しませてもらったのも事実。今まで本当にありがとう!
サービス終了まではバラ撒きもあるそうなので最後まで楽しませてもらうぜ。