ブランフェスで堀ちゃんがフェス限に来たので回してみたがラッキーでした。
FC7QRgLagAAzuqg
FC7P70FaIAAkPCi
今年の限定スカチケでフェス限のリフレインほたるを取ったけれど、
後日ミューチャルまゆ用にオルタあかり取れば良かったかもと書いたが、
今回のブランフェスで自引きでリフレインほたるが引けたので、
結果的にあの時の決断は間違っていなかった・・・!

というわけでやっと全体曲のVo編成(7高)が完成した。
FC7SkPlaAAAmkxc
大半の被りはイラストの好みか否かくらいしか利点が無かったが(シナジー等は例外
リフレインなら特訓前が編成の最適解に入ってくるので、これほど嬉しい事はなく。
7高は秒数的に弱いってよく言われますけど、これで当面はなんとかなるだろう。
堀ちゃんが9高Voリフレインなので、レゾ響子ちゃんで編成組むなら欲しいところだが、
あっちはあっちでまだ9高シナジーを持っていなかったりで道は遠い・・・

そしてアイプラの方も限定ガチャが始まったが・・・また芽衣ちゃん限定!?
同時PUには芽衣ちゃんと同じく人気ありそうなすず。うーん、運営が集金してきてる(笑
FC8jlvKVUAsi06W
FC_ynpkaUAAG6e-FC_ynqmaQAA2xVs
50連で恒常莉央さん(これで星7開花)、限定すずなら十分でしょう。
ただ芽衣ちゃんはViのスコアラーでAスキルがCT30なのが欲しい。
SPスキルも恒常すずと比べると高難度でも使い勝手も良さそうだしな。
限定すずはスキル成功率アップという新スキルがあり、タワーで活躍しそうな性能ですね。

FC_zNFkaMAAKCgp
可愛い。