スタマスのDLC次弾詳細が発表されましたが早く課金させてくれ!

『シンデレラガールズ』10周年ツアーファイナル公演は2022年4月2日、
3日にメットライフドームで開催。『スタマス』DLCの追加情報として
“765プロオールスターズ”の完全新曲などが配信決定【ゆくM@S くるM@S発表まとめ


新曲「KAWAIIウォーズ」に付いてくる衣装は如何にも可愛い系で惹かれますね。
でもって曲自体も琴葉のスタマス3Dモデルも良い。
「ダンス・ダンス・ダンス」がDa、今回の「KAWAIIウォーズ」がカラー的にVo、
という事は次の田中摩美々と新曲&衣装はVi系になるのかな。

スタマス自体のセールも来てるがDLCの値引きはメールとステージ演出だけのようで残念。
引き続き各種ゲームの年末セールで何を買おうか悩みまくってるので、
配信済みの海外版特典衣装を定価で買ってもいいんだけどね。

ちなみにここ数年の恒例行事となってますが、
年越しはデレステのイベントマラソンになるんじゃないかなと・・・!
あとはForza Horizon5をやってそうだし、スタマスの年内クリアはやっぱ無理そう(笑

1位は「モンハンライズ」! Switchの「2021年 年間ダウンロードランキング」発表

今年買ったSwitchの大型タイトルはブレイブリーデフォルトⅡだけだったなぁ。
メトロイドドレッドとかダイパリメイクとか気になるのはあったのだが・・・
スパロボ30も買うならSwitch版かと思っているが、ちょっとまだ考え中。
あとは先日も買おうか書いたブレスオブザワイルドかな。どっかで時間があればそのうち。

musetou
逆に価格が手頃なインディーズタイトルはちょくちょく買ってたりしたが、
その中でMuse Dashは今も遊んでいるくらいにハマっている。
スマホ版の「計画通り」相当なのでソフトを買えば順次無料で曲が追加され、
最近だと東方コラボもしっかり実装されたのが嬉しい。