BDのスマホゲーが今日からとな。

『ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ』レビュー。
スマホに最適化されたシステムと、シリーズキャラの夢の交流、
10周年作品らしいファンにうれしい要素がたっぷり


1も2も面白かったしキャラのモデリングがCS版ベースなので気にはなるのだが、
アイプラですら手一杯で続かなくなり消してしまったし(虚無期間長いのもあったが
そもそもデレステとアズレンで十分なところがあるので、うーん。

あ、アズレンは今回の限定無事全部引けました!
キューブが少なめで済む小型建造で助かった。

「COGEN: 大鳥こはくと刻の剣」本日発売&最新トレイラーが公開に。
時間を巻き戻す力を駆使して戦う新作2Dアクション


今週発売で気になってる1本。難しそうだけど面白そうだ。
インティクリエイツのガンヴォルトっぽい感じだなと思ったら、
実際に新作同士でコラボもしてるのね。

最大76%オフ!! 『バイオハザード』シリーズがセール中

ヴィレッジってもう4000円以下で買えるのか。自分の場合遊ぶなら7からになるが。

「ウマ娘」、新ウマ娘「ナリタトップロード」発表!

毎週の如く競馬場に行ってた時期だったし、実際に目の前で見た回数も多いトップロード。
彼は惜しいレースが多かったが勝つ時は凄いかっこいい勝ち方をするので、
当時大好きな馬の1頭でした。唯一獲ったGⅠの菊花賞も良かったが、
強烈なタイムを出した2001年の阪神大賞典が思い出深いし、
後年のジャングルポケットとの勝負も燃えたなぁ。

あとやっぱ外せないのは当時のネット友達数人と府中へ見に行ったダービーの3強対決。
トップロードは惜しくも負けたけど、あの直線のオペラオーやアドベガと並んでる姿は、
見に行って良かったと思える名レースでした。とまぁ恒例なおっさんの昔話(笑