週末はエルデンリング漬けでしたが俺にはもう一つの期待作が!
というわけで久々にFANZAでエロゲを購入しましたが、
もう新作が出る度に買い続ける贔屓メーカーも裸足少女だけになってしまったなぁ。
ergkoi
エルデンの検索で来た人を早々ドン引きさせていくスタイル。

エロいゲームやるだけなら今や市場が繁栄しまくりな同人ゲームや、
FANZAで多々あるエロブラゲをやればいいのだが、
なんでまだこのメーカーのエロゲを買っているのかというと、
原画に自分がファンな人の起用率が高いってのもありますが、
一番の理由はここのライターのエロシーンのテキストが自分に刺さるものがあり、
他のエロ媒体じゃ似た作風が中々見当たらないからってのも。

ある意味で尖りすぎているぶっ飛んだテキストだけど、
非現実的な内容がエロゲの良さとも思っているので、さあ皆も体験版をやろう!(宣伝

そんなエルデンリングやったりエロゲ買ったりした週末ですが、
メルカリで買ったウマ娘一番くじのA賞タペストリーが届いた。
描き下ろしのスペシャルウィークが可愛くて欲しかったんだよね・・・!
sptps
開封したらしばらくの間タクシー酔いする時の匂いが充満して地獄だった。
あまりにきつかったのでツイッターで検索したら匂いの話題が割とあったし、
このタペストリーのキャンバス生地というものの性質なのかもしれない。

ウマ娘の一番くじは転売禁止なファミマコラボのグッズとは勝手が違うみたいだし、
そもそも近辺で一番くじがどこも売り切れになってしまい買えない状況なので、
泣く泣くメルカリを利用してみたが、くじ5回分程度だったので正直助かった。
売ってないゲーム買う時もだけど、状況によってはメルカリも助かる事が多いんだよな。

ちなみに相場はサイレンススズカだともうちょっと高めの価格で、
トウカイテイオーは更にドン!という現実を見てしまい若干苦笑い。
ファミマコラボはウィークのグッズを入手した以降も買い物がてら度々チェックしてるが、
店頭でのクリアファイルやアクキーの残数を見るとテイオーの人気の高さが窺えますね!
ちなみに自分と実在したトウカイテイオーとの思い出は・・・(長くなりそうなので以下略