デレステの今回フェスは千夜ちゃんかなと思っていたが、ゆかりは読めなかった。
brykr
衣装が良かったので、60ガシャ&チケ3枚&石で10連だけ回したら恒常フレデリカが。
デレステ始めた時にスカチケで取ったものの今まで自引きは無かったのでなんか嬉しい。
まぁ最推しの彼女に免じてPUすり抜けは不問にしよう・・・(笑 残り30連は月限に温存!

今回イベ曲の「ストリート・ランウェイ」は曲調良いしMVも面白いし、
MASTERのLv27曲の中でも比較的素直な譜面で叩いて楽しい。
いやー富田美憂ちゃん演じるあきらの歌声が良いわー
そしてあきらって学校では美術部所属で粘土が専門だったのね(忙しくて幽霊部員だそう
IMG_4399
IMG_4396
折角なので金トロ狙っていきたいところですがコンセの精度次第ではいけそうか?