シナリオDLCも出たばっかな「ロストジャッジメント」がセール!

「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」,
本編とデジタルデラックス版が30%オフとなるスプリングセールを開催中


記事はPS版なので別だがXbox版ロストジャッジメント、週末フリプに来てたらしいですね。
どう考えても2日間で遊びつくすってのは無理な話だし、
急いで遊ぶのも勿体ないなって感じなので構わないのだが。

で、遊ぶなら自分の環境だとそのXbox版が最適なので、
こっちでもセールしてくれないかなとマケプレを見たらあったので即ポチった!
IMG_4446
買ったのはDLC込みのDX版。ただエルデンリングが終わったら龍が如く7を再開したいので、
遊ぶのはそれが終わったらになりそうだが。まぁセール期間は来週までと短めだし、
如く7は11章で止まっているけど話としてはぼちぼち終盤のような気もする。

『風来のシレン5plus』のスマホ版が配信開始。
縦持ちと横持ちの切り替えが可能で、全34種のダンジョンに挑める


無印がスマホ版出てたし5plusも出てくれないかなーと思ったらようやく!
Switchで遊んでもよかったけど、移動中もスマホで遊べるのは魅力よね。

『スカーレットネクサス』無料アップデートVer.1.08が配信。
『テイルズ オブ アライズ』コラボアイテムや難易度“ベリーイージー”が追加


うわーもう消しちゃったので実績コンプ前にアライズ装備で遊びたかった!
スカネクは去年のお気に入り作品の一つだが、超能力バトルが斬新で楽しかっただけでなく
仲間が徐々に打ち解けていく描写が丁寧なのも良かったし、
今後も口コミで広まり続編開発に繋がると嬉しいのだが(あの終わり方は続きが気になる

PS4版『月姫』リメイクのセールが本日(3/30)より開催。
Switch版のセールは3月31日からスタート【35%オフ】


原作は好きなので遊びたいけど年々ADVは中々重い腰が上がらない筆頭・・・
ただ月姫はスクショが終始禁止区域らしくブログネタにできないってのも。