待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!
FYmJGQ3akAEUDvI
というわけで一番遊んでるスマホゲーにウマ娘コラボがついに。
同じサイゲ開発だけど後回しだったもんなぁ・・・長かった。
曲とリズムアイコンだけかと思ったらフォトスタジオのポーズが地味に嬉しいね。
フレデリカや響子ちゃん、颯といった推しがうまぴょいのポーズをできるかもという期待。

ゼノブレ3発売前に公式の情報量が多い・・・!
極力見ない方向でいきたいところだが開発インタビューなんかはいいか。
発売までに終わるかなとPS2の零 ~刺青の聲~を遊び始めてみたが、
思った以上にボリュームがありそうなので厳しいかも。
そうなった場合、並行プレイでやっていきたいが多分無理だろう・・・(笑

「アイドルマスター」シリーズに登場するアイドルたちの
活動拡大を目的とした“MRプロジェクト”始動。シリーズ楽曲のサブスク配信も決定


Apple Musicに来てくれると加入している身としては非常に嬉しいのだが。
デレマスは元々iTunesで買っているので影響はそこまでないが、
ASやミリオンの曲は当時買ったCDの整理が出来るという意味でも助かるし、
スタマスで興味持ったシャニマスも一通り聴いてみたいんだよな。