欲しいがどうするかなーってのが軒並み1000円!これは買うしかねぇ・・・

★対象タイトル全て1,000円(税込)★
「アトラス ニンテンドー3DSファイナルセール」本日スタート!


欲しいソフトは新世界樹1、世界樹Ⅳ、真メガテンⅣ、真メガテンⅣ FINAL、メガテンDSJ。
メガテンはプレミア付いてるし新世界樹1と世界樹も、
この間秋葉原で見たら自分が新2を買った頃に見た価格より1000円も上がっており、
そう考えると1000円は非常に魅力だし全部買っても6000円は安すぎる。
まぁ問題は全部を触って遊び終わるのは何年後になるかだが・・・(笑

目玉としては世界樹Xかな。秋葉原でもプレ値になりかけてますし。
このブログでもプレイ日記を当時書いてたけど楽しかったなぁ。
霊堂だらけなのは危うく虚無になりかけたが、育成が楽しかったので乗り越えられた。

【ソフト&ハード週間販売数】11万本を売り上げ
『ゼノブレイド3』が首位に!新作では『デジモンサヴァイブ』
『天獄ストラグル -strayside-』もトップ10入り【7/25~7/31】


11万って2の初動より上いったのか。まぁ実際期待値は自分も高かった。
しかしゼノブレ3って正直シリーズで一番万人受けし辛い作品だと遊んでいて思う。
シナリオの関係もあるけど、2とはまたバトルシステムがちょっと変わっていて、
爽快感重視よりは1のようなMMORPGらしさを更に増した作りな印象(今のところは
個人的に役割分担ちゃんとしたゲームは好きなので凄い楽しいけどね。

パワーアップ版となる『タクティクスオウガ リボーン』が正式発表!
新規声優によるボイスに対応し、11月11日に発売


スクエニ最近勢いあるな!?ちなみに今作のベースとなるPSP版TOは積んだままだわ。

PC/コンシューマ版「ザ・ランブルフィッシュ 2」が今冬発売へ。
ロールバックシステムを採用したオンライン対戦ほか,多数の新機能を搭載


アーケード版そこそこ遊んだけど地元のゲーセンは過疎かったな・・・(笑
ただ同人界隈ではそこそこ人気あったのか、当時ガーネットの薄い本を色々買った思い出。

「SDガンダム バトルアライアンス」,
チェインブレイカーやバランサーゲージなどのゲームシステムが明らかに


体験版悪くなかったのでクロスプレイだったら買ったかもしれんが非対応らしく残念。