2015年06月

暗夜王国る その3

セレナ(FE覚醒キャラ)のそっくりさんきたああああああ
MlWA77vRjG4XPoR_aH
実は暗夜購入のきっかけの一つでもあった。

口調もまんまだし髪色は公式セレナと同じ赤だし、
彼女は本人なのかそれとも先祖か子孫なのか。
何はともあれ、これは最高のファンサービスだぜ・・・^q^
セレナは覚醒の子世代の中でもノワールと並んでかなり好きでなぁ。
続きを読む

リネイア実装

その後、勢力ガチャを利用して回してますが更に200枚追加で爆死継続中。
1枚あれば撤退するのに、その1枚が出ない!
まぁリングガチャは人によって差がありますからなぁ。俺はこれまでの出が良い方だったと思うし。

追記:計800枚にて出ず^^^^
あと急にチアリー2凸目以上をさせようかなって気になったので、
温存してたプレチケ全部使ったがSRすら来なかった!
うーん、これは俺自身の運が下がりまくりとかなのでは・・・(笑
もう仕方ないと思う事にして、石の方は引き続きモアネットに温存で。
続きを読む

壁叩き終了

お疲れ様でした。1壁の自己再生わろた・・・な終盤でしたね!
2015-06-29-210802
最終スコアはこんな感じ。200万以降は3ソウル殴りでひたすら楽してました。
その際も研磨やRの出は良かったし、思っていた以上に今回のイベでは稼げた。
まだ全然使ってない勢力コインもあるし、当分は武器強化で楽ができそうだ。

赤箱は結局出ないままだったなぁ。確実に難度上がるであろう次回が怖すぎる。
できれば次回やるとするなら挑戦権増やしてくれるなり、
赤箱のドロップ率を上げてくれるなりしてくれると助かりますね。

他にも書きたい事は色々とありますが、
ランドとラーズの4凸という当初の目標は達成できたし、
お気に入りキャラのユニちゃんが特効キャラとして活躍できたので、
今回のイベントに関しては大満足という事にしておいてください・・・^q^


で、明日からのコラボの情報が出てた。

【予告】英雄伝説 空の軌跡 FC Evolutionコラボイベント開催!

レイドじゃなくて一安心。という事で騎士SSRのカリンはクエ報酬のようですが、
限界突破はどうなるんだろ。残りの4枚はリングガチャで!とかだったら死んでしまう(笑

原作やってても今回フェスは回す気無いので、セールの石買って終わりかな。
ただエステルはある程度の限界突破ができたら、かなり活躍できそうな予感が。
戦士で硬いキャラってのは魅力的だわ。あと流石にヨシュア君のスキルは漆黒の牙じゃないか。

気になってたクローゼは近接僧なのね。範囲拡大は無いけど凍結付与が面白そう。
果たしてリヒトクライスの早口念唱はスキルボイスにあるのだろうか(笑

暗夜王国る その2

暗夜で1万はデカい・・・!
MlWA77u-QyILZTpiGt
ライブの杖何本か買って懐が寒かったのでありがたい。
武器消費が無限ではあるけど流石に杖は消費制。

MlWA77u0KfcBxEo5-E
モズメちゃん加入。覚醒のドニみたく成長率滅茶苦茶良いんだけど、
暗夜をハードでやってると、中々育てられるポイントが見つからず・・・

MlWA77u-FgYV9dX5Dt
8章のフローラのフリーズで村民を説得できず何回かリセットするハメに(笑
倒してもマップクリア後に生存していたし、後々加入しそうな雰囲気はあった。

MlWA77u-K9A3XN0lfV
毎回、自分の中でアーマーナイトは贔屓傾向なんですが、
今回は武器が使用回数無限なおかげで手槍が投げ放題で強い!
エルフィは力の伸びも良いので現時点でのうちのエースアタッカーだ。見た目も実に俺好み。

暗夜王国る その1

当初マイユニは女でやろうと思ってたんだが、直前で気変わりして男で始める事に。
MlWA77ux5zsERk3izB
覚醒では無理だった髪型の途中変更ができるようになり素晴らしい・・・
が、おっさんになれそうなパーツが無い!坊主なんかはあるんだけどね。
まぁ今回は主人公の家族がいるので、あんま歳いったのは作れないかそりゃ。
続きを読む

俺、今度こそFEifやるんだ・・・

200万到達した。そして噂に聞いてたランキングが見れない症状が発生(笑

絆の包囲戦で確認している不具合について

2015-06-28-001725
鍛冶と研磨が出まくるし走り続けちゃいますな・・・赤箱は全く出てないけど!
あと第1の壁がレベル50を超えてしまって、ムジカ入れても3パン以上かかるように^q^;
ボスが黒の兵士とかドラゴンの場所は癒し。今日のブーストはその辺で一気に稼げました。

2015-06-28-0040222015-06-28-004035
残り時間0秒撃破って勝利ポーズ無いのか。
PCブラウザ推奨
アーカイブ
カテゴリー
コメント履歴