2015年10月

来い来い来い来た来た来た

パンプキング30行ったフレと打ち合わせして、救援送ってもらったところ両者赤箱ドロップ。
2015-10-31-202530
ストッパーありがたや・・・ってか救援でもオッケーとは。これは俺も30行ったら流すしかないな・・・!

追記:あと10万ほどで150万。

アニメの消化もしたいが

張り付いてとりあえずここまで来たわ・・・
2015-10-31-174555
今のペースだと、なんとか150万はいけそうだ。
ただそこから更にパンプキング挑戦権を得る為のポイント稼ぎもしなきゃいかんのだが。

現状6WAVEでボスが壁の時は撃破まで2ソウルになってしまったが、
骨と狼とゴーストはまだ1ソウルでいけてる。なので貰った時計はこの辺で結構使ってます。
2015-10-31-174512

そういや全体チャットで見かけたけど、パンプキング30体目が確定で赤箱かもしれないとか?
もしそうならとても助かるなぁ。ただ99.9%ドロップとかだと俺は0.1%のハズレを引く自信があるので、
自分が赤箱を取るまでは気を引き締めて挑むとしましょうかね・・・・(笑

ちなみに追加でプレチケ2回ほど交換してフェスを回したらRとナズナ・・・
せめてシャーリーが引ければもうちょっと稼げるんですけど、まぁしゃーない。

こんなんじゃ俺、ハロウィンがトラウマになっちまうよ・・・

相変わらず特効がフレのみで今37万。
2015-10-30-220743
あと4倍ちょいか・・・
続きを読む

カトレア進化

相変わらずデカい。
hana86
イラストとしては進化前のが自信満々な表情だったりで好きかな。

開始からソーラーのゲージが半分溜まってるってのは便利かも。
そのうちウメやジャーマンアイリス、スズランといったソーラー組も欲しいところです。

そして所持ゴールドが5桁に・・・^q^;

まぁ走るんですけど

このゲームやってて久々に愚痴が・・・(笑
前回包囲戦から変わった部分がダルすぎてVのイベントでトップクラスにクs・・・

獲得ポイントには目をつぶるとしても、今回の仕様で確定が4枚までってのはきつすぎ。
早いうちに何らかの改善案を出してもらいたいところです。
ちなみに砂時計使って10回パンプキングを倒してみたが全部木箱だった。
今のままだと自前でジャコモ持っててもかなり辛いんでない?

あ、敵の方はある程度倒したら新たにオーガタイプのカボチャが出てきた。キモい!(笑

やっと会えた2隻目よ

やったあああああああ
644
いやー2-5何周した事か・・・明日で秋刀魚イベ終わりなんで間に合って良かったです。
ドロップ画面も期間限定グラだし、記念にもなるので良かった良かった。

645
これで14夏イベ産の方をようやっと改にする事ができるぜ!
前々から書いてるけど未改造の母港台詞で気に入ってるのがあるので、
新たに手に入るまでは勿体無くて改造できなかったんだよね。
というわけで待望の磯風改、秋イベでは思う存分活躍してもらうとしよう。
PCブラウザ推奨
カテゴリー
コメント履歴