チェンクロV

思い入れある所持キャラ 魔神、旅人編

というわけで今回で終了。
2017-05-11-213240
キャラのデータが消える事は、しゃーないって事でそこまで気にならないのだが、
チェンクロV関係で来てたブログ閲覧者が、果たして今後どれくらい減るのかは気になるね(笑
なんだかんだ検索はチェンクロVと花騎士関係が大半を占めてたからなぁ。
まぁブログの閉鎖なんかは無いので、気が向いたら見に来てもらえればなと。

終わったらやっぱスマホ版に移行って人も多いのかな。 ぼ、僕は遠慮しておきます^q^;
続きを読む

思い入れある所持キャラ 2部酒場編

PSO2のアップデートでの追加やらグラブルの四象降臨も始まったので
できれば今日中に全部終わらせたいところ。続きを読む

思い入れある所持キャラ 山脈、湖都、精霊、九領編

ガチャあまり引いてない箇所も多いのと、V終了まで残り2日なので一気に。
始めた頃は強そうなイメージなのとヨシノやソーニャが見た目好みだったので、
フェス無い頃に九領で課金したりもしましたが全く出なかったなぁ。
結局SSRが引けたのは2部でのズイハやギンだけだった。
続きを読む

思い入れある所持キャラ 賢者編

そういや今日から最後のイベントが始まりますね。Vの集大成とは一体。
元は海外産だったキャラのバラ撒きとかやられても微妙ではある(笑

追記:イベクエやりました。
2017-05-08-1543452017-05-08-154522
2017-05-08-1547012017-05-08-154710
終わりが決まってるせいで打ち切りエンドに見えていかん(笑
ちなみにグリゼルディスチャンスのプレチケ4枚はSR3のR1で終了。

賢者はキャラの増加が早いうちから増えまくってた場所なので、
ビビってあまり引いておらず酒場キャラはそんなに持ってません。
ただ好きなキャラは多いし、使ってお世話になった場面も度々。 

ちなみに欲しかったけど引けてないキャラはカレン、イザベル、パルマー。
パルマーは性能面(絆素養)で。他2人はイラストが好みだったので。続きを読む

思い入れある所持キャラ 聖都編

聖都は始めた頃はパーシェル等の騎士狙いで結構回してたんだけど、
チアリーやムジカ等が実装されていってから徐々に引く機会が減ってたな。

持ってないけどパーシェルはゲーム始めた頃、フレで滅茶苦茶お世話になりました。
クラリスをリーダーにしてた時、いつ切られるかビクビクしながら遊んでた(笑
後年欲しかったのはレイド用にオルドレードだったが、
他の酒場でも欲しいのがあったので、そっち優先してたからなぁ。続きを読む

思い入れある所持キャラ 副都編

そういやこういうのあったなと後々振り返る用に。
主観バリバリなので他者とはかなり誤差があると思われます(笑
あとキャラ数多いので、自分の中で特に印象に残っているキャラだけ。
確実にキャラ多くなるのは旅人ですかね・・・コラボだけでなくイベント限定とかもいたしな。

義勇軍はメインであまり使う機会が自分は無かったので端折る。
お世話になったのはコスト0な主人公、絆がスロウ付与の2部ミシディアですかね。
2部マリナは既に4凸SR僧侶とかいたし、あまり使う機会が無かった。

続きを読む
PCブラウザ推奨
アーカイブ
カテゴリー
コメント履歴